忍者ブログ
日常を細々と
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストカードを注文しました。
写真が好きな方には「あなたの写真が本になる!」でお馴染みのPhotobackの新サービス。
何でも、先着2000名様に限り、初回の注文CARD8枚セットが無料とのことで急いで注文してみました。
詳しくは→logpaper

追加料金は1枚60円だったので、「これはまとめて注文せねば!」と限度枚数32枚までしっかり注文してきました。
プレビュー画面を何度も見るほど、届くのが楽しみです。

前歯が…
↑これもポストカードに。
こんなことしてもお構いなしに爆睡中。
PR
まこという名の不思議顔の猫』の本。
ADIEU TRISTESSEweb shopで予約購入すると、まこの刺しゅう入りトートバッグがおまけとして付いているのです。
私、これをとっても楽しみにしていました!
ぶちゃいくさんだけど、とってもかわいい。
書籍化、バンザーイ!

なつきません
こちらは近所のノラ猫。
アスファルトと同じ色だから勝手に「道路ねこ」と呼んでいます。
このコ双子ちゃんで、どっちがどっちなのか分かりません。
ハト。

グルッポー

…を、家政婦は見た。 (by 市原ハト子)
カップを狙って撮ったら『天然生活』にピントが。

ピンボケ、でも好き。

Lomoは近くが難しい…だけどもっと近づきたい。
そんなココロ熱い一枚。
先日剥ぎ取ったモルトの型を製作。まずはFUJICA compact 35。
シール面がツルツルして型紙がすべるのでマチ針で留めるも、マチ針がジャマで切れず…
しばらく固まる。

すべるのでマチ針使用
手に入れたカメラは2つともモルトがボロボロなので、張り替えに挑戦します。

ボロボロが…
骨董市の帰りに近くのショッピングセンターへ寄り道。
遅いお昼に初めての『能古うどん』を食べました。
「ひやむぎですか?」って感じの細麺だけど、あっさりした優しいおいしさ!
しかもネギはわけぎ。食べやすいね!

う、どーん。
箱崎宮にて月1ペースで開催されている骨董市へ。

真剣。
※画像の無断使用を禁じます。
写真にカーソルを当ててみて下さい
最新記事
最新コメント
[04/29 ヒロコ]
[02/11 AKI]
[01/02 AKI]
[01/01 magu]
[12/23 AKI]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
メガロ
性別:
女性
趣味:
カメラとカモのエサやり
自己紹介:
四国を旅してから大のうどん好きに。
讃岐のシコシコ麺も博多のフワフワ麺も
スーパーの普通の麺も好き。

写真が好き。撮るのも見るのも。
(撮られるのは苦手。ホントは写りたいけど)

カメラ:
LOMO LC-A
NATURA CLASSICA
プラモデルカメラ
OLYMPUS PEN-D
minolta SR-1
Cyber-shot DSC-H1(←相方の)
JOYCOMヒッパレー(←フィルム生産終了)
FinePix F401(←モニター壊れた)
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 動物とカメラと、うどんを愛す。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]